SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白 [エンターテインメント]

ゴールデンボンバー 紅白

昨日、ゴールデンボンバーが第63回NHK紅白歌合戦

の出場を決めたが、早くも下ネタ件でNHK側から注意を受けた。

紅白歌合戦といえば、2006年にDJ OZMAのパフォーマーが

着ていた裸のボディースーツが、問題になったことは記憶に新しい。

ゴールデンボンバーは会見では、ドラムの

樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)が、下ネタ発言をしてNHK側

から厳重注意を受けたものの、

ボーカルの鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)の紅白出場決定の

報告ツイートでは、

「良い思い出ができました大晦日に散ります散りますちんこまん」

と締めくくられている。NHKでは下ネタはタブーとされているが、

今年の紅白出場歌手発表会見については、

お堅いイメージを払拭し、従来のNHKからは想像できないほどの

くだけっぷりの内容となったということだ。

昨日の会見では、総合司会を務める有働由美子アナからして、

脇汗発言で会場を沸かし、これに便乗した樽美酒研二が、

鬼龍院翔から意気込みについて振られた際に、「お○んちん」と発言、

慌てた鬼龍院は「取り消しはないですよね?」と語っていた。

他にも斉藤和義が裏番組名をインタビューで堂々と出すなど、

NHKで行われた会見としては、

前例のない爆笑に包まれたものとなり、おおいに会場を沸かせた

ということだ。

時代は変わるもんですねえ。今年の紅白は楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。