SSブログ

fns歌謡祭 2012 冬 出演者 [エンターテインメント]

fns歌謡祭 2012 冬 出演者

いよいよ今夜「2012 FNS歌謡祭」が放映される。

会場は「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」

19:00から4時間以上に渡る生放送だ!

今年は総勢100組近くのアーティストが参加するが、

番組内で放映されるのは79曲。

大半がアーティスト同士のコラボなので目が離せない。


私が注目しているのは、何と言っても

先日芸能界に復帰を果たした華原朋美!

休業中には介護施設で働いたり、海外でボランティア活動など

していたということだ。そんな彼女も今年は38歳。

2007年には仕事のキャンセルや体調不良で、

想像以上に心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、

薬物中毒の報道や、タクシー乗車中に意識もうろうとなり、

救急車で病院に搬送されたという話もあったが、

今日は元気な姿が見られるのだろうか。


他には、

「2011 FNS歌謡祭」をドタキャンした玉置浩二!

去年ドタキャンしたにもかかわらず、よく声がかかったもんだ。

ドタキャンの理由は何だったのか?

今年もドタキャンしたら面白い。


YUIは内での活動休止を発表している。

YUIの姿が見られる機会が残り少なくなってきたので見逃せない。


今ではすっかり主婦となってしまった

90年代の伝説の女性バンド プリンセス プリンセス

も楽しみだ。

今夜は何を聴かせてくれるのだろう。


マロとの交際ですっかり評判ガタ墜ちの浜崎あゆみ 。

大丈夫なのか?

今夜7時が待ち遠しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャサリン妃 懐妊波野好江 学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。