SSブログ

八木亜希子 離婚? [エンターテインメント]

八木亜希子 離婚

八木亜希子さんが離婚かと話題になってますよね。
調べてみたけど何も見つかりませんでした。

八木亜希子さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は
フリーアナウンサーとしてご活躍されています。

◆八木 亜希子
生年月日:1965年6月24日(47歳)

1990年代までをフジテレビを代表する看板アナウンサーとして長く活躍した。
2000年3月末に退社後、フリーとなる。
2002年10月に大学時代の同級生と結婚。

結婚後は約5年程アメリカに滞在して大学に通っていたようです。

八木さん、今年47歳になったですね!相変わらずお美しい。
私の中では、90年代に活躍した女子アナの中でダントツで好きでした。
理由は一番綺麗だと思ったからです。
綺麗というよりかは、一番好みのタイプだったというべきかも知れませんね。
一番綺麗と言ってしまうと、他のアナウンサーのファンに怒られそうですから。

最近はテレビで見かける機会も減ってしまっているんでさびしい思いを
しているんですが、毎年恒例の
『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2012』
に出てましたね。
でも残念ながら見逃してしまいましたよ。

もっとテレビに出てくれればいいのにと思ってます。
女優としても十分やっていけそうですよ。
主婦業で忙しいんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビッグダディ 佳美 柔美稲田朋美 夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。