SSブログ

ガクト 彼女 ワンダフル [エンターテインメント]

ガクト 彼女 ワンダフル

ガクトの彼女はワンダフル出演していたと話題になってますよね。
それにしても今年のガクトは波乱万丈の年になりましたよね。
一時は逮捕されるのではないかとハラハラしました。

ところで、12月19日に通算43枚目シングル
「WHITE LOVERS -幸せなトキ-」が発売になりましたよね。



12月22日は北川景子主演のドラマ「悪夢ちゃん」の最終回でしたが、
同ドラマの平均視聴率は11.2%であったことが明らかになりました。

このドラマは「予知夢」を題材としたコミカル風SF学園ものですが、
GACKTも出演していました。視聴率が一桁にならずに本当によかっ
たです。

「悪夢ちゃん」は来年3月20日にBlu-rayとDVDが発売になります。
映像特典としてメイキング、キャストインタビューなどが収録されていて
勿論GACKTも登場します。

また、インターネット動画サービス「niconico」では、「ブロマガ」なるもの
を一般ユーザーに来年1月からは開放することになりました。
「ブロマガ」とは、「ニコニコチャンネル」という動画や生放送を配信できる
サービスに、ブログやメルマガなどを配信できる機能ですが、ここでも
GACKTが参加します。

ところで、GACKTは10年前、TBS「ワンダフル」に出ていたアシスタント
ガールをを務めていた女性と交際していましたが、妊娠が発覚した際に、
認知しないで、海外で生活することを彼女に要求し、彼女と子供に
対し豪華な生活を提供していると報じられれました。

妊娠騒動が芸能界を震撼させています。
やるなら避妊はちゃんとしないといけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。