SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビ [趣味とスポーツ]

原辰徳 息子 フジテレビ

今日、ドラフトで巨人が1位指名した菅野智之投手入団に合意した。

契約金1億円と出来高払い5000万円、年棒年俸1500万で

仮契約となった。

叔父である原辰徳監督率いる巨人への入団の思いから、昨年、日本ハムからの

1位指名を拒否、念願の巨人への入団を果たした。

そもそも野球を始めたきったけが、原辰徳の引退試合を観戦をしてことだと

いうから感無量だろう。

しかし、自分の所属する球団の監督が親戚だとは、お互いやりにくくはないの

だろうか。自分だったら勤めている会社の社長が叔父だったらと思うと

やり辛くて仕方がない。ま、菅野智之選手は原辰徳監督を心底尊敬している

ようだから、そんな素人の心配は無用か。

原監督、今年は大変なスキャンダルが取沙汰されて、あれから約5か月が

過ぎようとしているけど、もうなんともないのだろうか?

あと、今年は慶応大学卒(中退?)の息子さんのことが

いろいろ話題になりましたね。

その息子さんはフジテレビに入社して現在働いていると噂されてるけど

本当なのだろうか。この息子さんにはいろいろ面白い話がある。

例えば、2009年の巨人の優勝旅行で、普段は選手の身だしなみに厳しい

原監督だが、自分の息子は茶髪で付き添いで参加していたりとか、

小遣いが800万円だとか、昨年のドラフトで、日ハムが菅野智之を指名

した際にTwitterに「日ハム死ね」とツイートしただとかいろいろある。

どこまでがホントかわからないが、今年の原監督は大変だったと思う。

今年も残すところあと1か月。お疲れ様でしたと言ってあげたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さかもと未明 voice佐々木理江 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。