SSブログ

三陸沖地震 予言 [メディアとニュース]

三陸沖地震 予言

今日の三陸沖の地震、予言できた人はいたのでしょうか?

最近ちょくちょく細かい地震が起きていましたが、

久しぶりに大きくて長い揺れを感じました。

久しぶりにケータイの地震警報が鳴って

慌てた人も多いのではないでしょうか。

私は首都圏に住んでいますが、

3.11を彷彿させるような感覚の揺れです。

【地震】
地震の発生日時:2012年12月7日 17時18分ごろ

震源地:三陸沖  マグニチュード:7.3  深さ:10km


各地に津波警報が発令されています。

外は寒いですが、

どうか3.11の痛い教訓を生かし、

速やかに非難していただきたいと思います。

17時35分現在、

この地震で、福島第一原子力発電所では、今のところ、

新たに異常が発生したという情報は入っていないということですが、

17時31分ごろにも震度3の地震があったので厳重な注意が必要です。



人間って浅はかなもんで、すぐ目先のことしか考えなくなって、

ついつい忘れてしまうけど、

本来、いつまた大地震がおきてもおかしくないんですよね。

地球や宇宙は、

人間でははかり知ることのできない壮大な計画で動いています。



原発は大丈夫だろうか。

原発推進派の人はまた考えなおしていただきたい。

被災地の方、厳しい環境の中の非難となりますが、

どうか慌てずに行動していただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

波野好江 学校相内誠 生い立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。