SSブログ

藤森慎吾 モデル 誰 [エンターテインメント]

藤森慎吾 モデル 誰

藤森慎吾のお相手のモデルが誰なのかが話題となっていますね。

女性モデルさゆりとは誰なのか?

自身がプロデュースしたチャラメネの発表会の場で、

週刊誌に報道されていた妊娠中絶疑惑を認める内容のコメントが

ありましたが、本当にそうなのでしょうか?

まさか、「さゆり」という名前は本名ではないでしょう。

私は本当に「さゆり」は実在しているのかすら疑問を感じています。

メディアによってねつ造された話題作りではないでしょうか?


もう一度振り返ってみましょう。

11月、藤森慎吾と田中みな実がフライデーされました。その後、

今月入ってすぐ妊娠中絶疑惑が週刊文春によってスクープされています。

記事によれば、大阪のクラブで藤森にナンパされたモデルの女性が、

その後に行われた藤森らとの合コンの後、藤森と関係を持ち妊娠が発覚。

藤森は中絶費用及び慰謝料の合計350万円を現金で渡し、

契約書にサインさせて口封じを図ったそうです。

ところが、不安を感じるようになったモデルは、

フライデーの編集部とコンタクトをとり、

話し合いの現場を録音し写真に撮らせていたといいます。


当初このネタがフライデーに掲載される予定でしたが、

吉本側の圧力により、

藤森と田中みな実の件に差し替えられたといいうものでした。


藤森と田中みな実の交際自体は誰も否定していませんが、

あのフライデーは仕組まれたものだったのでしょうか?

これに対して、吉本とフライデーは真っ向から否定していいます。



私にはどうも全てが話題作りにしか見えないんですよね。

まさか、

全てはチャラメガネのプロモーションっていうわけではないでしょうけど、

普通だったらメガネ屋にとってもイメージダウンですよね。

太田も何もサンジャポで何も言及しなかったのも気になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。