SSブログ

佐藤かよ 性転換手術 [エンターテインメント]

佐藤かよ 性転換手術

佐藤かよの性転換手術が話題になってますよね。

ところで、佐藤かよが・杉本彩らがペニオク騒動に対し責任を持って欲しいと
注意喚起 を呼びかけていましたね。

12月14日に行われた 完全匿名制掲示板サービス「GIRL'S TALK」での
トークイベントの席で、ペニオク事件について取沙汰されている芸能人が物議
を醸し出していることもあり、芸能人達のブログの接し方について言及していま
した。

このご時世、殆どの芸能人はブログやSNSを何かしら利用していることと思いま
す。何かしらの商品を掲載する場合も多いとは思いますが、佐藤かよは、
自分でもよく知っているモノだけしか掲載せず、実際に自分で使ってみて掲載す
よるようにしているということです。杉本様については、アナログ人間なのでよくわか
らないとしながらも、ブログには真実しか書かないと公言しました。
その場に、あびる優もいたのですが、細かいことに関しては知識が全くないとので
気を付けるということでしたが、既に何か掲載しているのですかね。あびるはアウト
かも知れないので見直したほうがいいですよね。

佐藤かよと杉本彩のブログで紹介されているものは安心そうですね。
注目してあげてみてはいかがでしょうか。

さて、佐藤かよの性転換手術をしたのかどうかは、私が調べた限りではまだ真相が
わかっていません。テレビでカミングアウトした頃はまだ済ませていないという話が
多いのですが、これだけ綺麗であれば、もはや関係ありません。声も女の子ですし、
私ならためらいなく交際してみたいと思いますがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。