SSブログ

インパルス 堤下 元カノ [エンターテインメント]

インパルス 堤下 元カノ

インパルス 堤下 元カノが話題になってますよね。

ところで、ここのところパッとした話題がないインパルス 堤下ですが、森三中の
大島が生放送でブチ切れ、過去に堤下が黒沢をいじめていたと、視聴者か
ら批難轟々です。彼をいい奴だと思っていたファンは、新年早々失望した人
もいるのではないでしょうか。

でも、黒沢かずこ曰く、森三中の結成するにあたって、多くの芸人仲間が反
対したのに対し、堤下だけが賛成してくれたことで森三中結成の後押しにな
った人物とも言われています。

そう言えば、ここんとこ堤下は順調ですよね。
昨年9月で引退したロンドン五輪バドミントン代表の潮田玲子は、インパルス
の堤下とは、手料理を振る舞ってもらうなど、家族ぐるみでの親交があるらしく
堤下もなかないい人脈を形成しているなあと思っていました。

昨年10月12日に、潮田玲子の結婚・誕生日・現役引退のホームパーティが
堤下の家であったそうなのですが、そこに集まったメンバーというのが、これもまた
凄すぎ。タレントのSHEILA、元女子バレーボール出身のプロビーチバレー選手
で浦田聖子選手、元女子バレーボールでタレントの落合真理、TBSの
出水麻衣アナウンサー、シドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美等々、錚々
たる顔ぶれだ。しかも女性ばかり。羨ましいですね。

でも、念のため言っときますけど、堤下は今は独身ではないですからね。
2011年3月3日に入籍しています。お相手はその前年に番組内で公開プロポ
ーズをした女性です。昨年1月24日に長女が誕生して話題になりました。

さて、堤下の元カノですが、モデルの土岐田麗子ですが、現在はどうしているん
でしょう?まだ結婚はしてないみたいですが、最近とくに話題がありません。
堤下との交際は、さんまの番組内で土岐田麗子からの告白によるものでしたが、
堤下って太ってるけどモテるんですね。でもこの交際は土岐田麗子の売名行為
だと見る人も多く、破局になったとき土岐田麗子はさんざん叩かれてました。

今後ともインパルスと森三中の活躍に期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。