SSブログ

山田優 体重 [エンターテインメント]

山田優 体重

山田優さんの体重が話題になってますよね。

2012年3月14日に小栗旬(30)と結婚した山田優さんですが、
昨日、ハワイで挙式・披露宴が行われたそうですね。

でも、確か10月にも優さんの出身地、沖縄恩納村でも挙式・披
露宴が行われていますが、何故またやるんでしょうか。

ハワイはお二人にとってとても思い出深い場所なんだとか。
4年程前の交際中の頃から、正月には何度も二人で訪れていた
そうです。今回はお二人にとって結婚後初の訪問ということもある
のでしょう。2回もやるなんてホントお熱いですね

挙式と披露宴はハワイ州ラナイ島のフォーシーズンズラナイアットマ
ネレベイという高級リゾートホテルのエメラルドグリーンの海が見える
ガーデン挙式で行われました。笑福亭鶴瓶さん、木梨憲武さんら
が後見人となり親族や友人ら約100人が集い、盛大なる祝福を
受けていたそうです。まさに幸せの絶頂ですね。

こう幸せが続くと、幸せ太りが心配されますが、今のところ全くそんな
心配は無用な感じです。当然プロとしての自覚があるのでしょう。
ただ、小栗旬さんのほうが最近ちょっと顔が太り気味な感じに見える
のは気のせいでしょうか。

ところで、スタイル抜群の山田優さんの体重ですが、いったい何㎏な
んでしょうか。身長は公式プロフィールだと169㎝となっていますが、
体重については記載されていません。残念ながら推測するしかないの
ですが、何年か前には47㎏とネット上で噂されていたことがありました
が、私の目測でもそれぐらいだと思います。恐らく50㎏までいってないの
ではないでしょうか。

それにしても痩せることばかり気にする女性は多いですよね。
痩せれば美しくなれるわけではないと思います。
やはり内面的な輝きが一番重要ですよ。内面が輝きだせば外側も
自然と輝き出しますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。