SSブログ

六角精児テレビ予定 [エンターテインメント]

六角精児テレビ予定

六角精児テレビ予定が話題になってますよね。
六角精児さんが結構好きなんで、気になってますが今後のテレビ予定
はどうなっているのでしょうか。

昨日は、「行列のできる法律相談所」で壇蜜が衝撃告白しましたね。
ずっと好きだったということですが、単なる憧れということでしょうか。それとも恋愛
感情を抱いているのでしょうか。一体どこまでが本気なんだか分かりかねます。
私の回りでも、なぜ六角?と疑問を持たれていますが、六角さんってバツ3なん
ですよね!どうしてそんなに失敗したかも気になりますが、壇蜜とは結構お似合
いかも知れませんね。

私が初めて六角さんを知ったのは『電車男』でした。毎晩ネットに書き込みをす
るオタクを演じていましたけど、オタク連中の中でも男気溢れるタイプの男を演じ
ていて、確かにあの連中の中では一番カッコよかったかも知れません。
その後、ワキ役でドラマに何度か出ていましたが、テレビのレギュラー出演は今
のところ決まってないようですね。

既に50歳になった六角さん、女にギャンブルにどっぷりつかり豪快な人生を歩んで
いたということですが、今年はこれで大ブレイクすること間違いないでしょう。
今年の六角さんの活躍に注目です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山田優 体重岡村隆史 病気 真相は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。