SSブログ

満島ひかり 結婚 [エンターテインメント]

満島ひかり 結婚

満島ひかりさんって結婚していたんですね~。

しかも、旦那さんが石井裕也監督だったとは知りませんでした。

満島 ひかり(みつしま ひかり)さんは、11月30日に

27歳になったばかり。

石井裕也(いしい ゆうや)監督は、2つ上だから29歳になってる?

監督と女優というの間柄の結婚としては、ずいぶん若い夫婦ですね。


2人は2010年の

『川の底からこんにちは』

でそれぞれ監督と主演女優を務め、

2010年10月25日に結婚

しているから付き合ってたのはもっと前からもっと前からなのかな?

それともこの映画がきっかけに交際したのだろうか?

いずれにせよ『川の底からこんにちは』が

結婚のきっかけになったのは間違いないみたいだ。



『川の底からこんにちは』は石井裕也監督の商業映画でのデビュー作。

それまでも石井裕也監督の国内外の評価は高かったというから、

若いながらも才能がある人なんですね。

この年、モントリオール・ファンタジア映画祭で

石井裕也監督が最優秀作品賞、満島 ひかりさんが最優秀女優賞

をそれぞれ受賞しているというから凄いですよ。

まさに仕事もプライベートも最高の年に結婚したんですね!

著名人同士の結婚って、みんなこういうイベントの優勝や受賞みたいなの

をきっかけに結婚しますよね。

いや~、才能のある人は羨ましいですね。お子さんはいるのかな?

才能ある人同士の結婚だから、いいですよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。