SSブログ

赤西仁 激太り 画像 [エンターテインメント]

赤西仁 激太り 画像

赤西仁の激太り画像が話題になってますが、
本当なのでしょうか。いったい何があったのでしょうか。

【2010年】
7月 KAT-TUN 脱退
11月 「Yellow Gold Tour 3010」(アメリカ主要5都市)

【2011年】
1月 「Yellow Gold Tour 3011」(日本)
3月 『Eternal』でソロデビュー オリコン初登場1位
11月 「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」全米デビューシングル
    iTunes Storeダンスチャート1位を獲得
12月 「Seasons」日本盤2ndシングル

【2012年】
2月 黒木メイサと結婚 事後報告が物議を醸し出す
3月 「JAPONICANA」1stアルバム 日米同時発売
9月 第一子誕生(女児)
12月 映画「47RONIN」ハリウッドデビュー

映画「47RONIN」はキアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、
菊地凛子、赤西仁…日米を代表するスター共演が話題になってます。
2013年春公開予定となってますが、公開延期が続いてたようですね。

結婚事後報告を除いては、意外と素晴らしい活躍振りですよね。
黒木メイサの件は確かによくないと思いますよ。
所属のジャニーズ事務所にも知らせないで勝手に入籍してたなんていう
みっともない話でしたからね。これでは誰にも祝福されまんよ。
これって謝罪会見したんでしたっけ?

ファンの間でもいまだに怒っている人は多いのではないでしょうか。
今、夫婦は沖縄に住んでいるという情報もありましたけど、
仕事がなくて激太りしたということらしいです。
やることなくて、食っちゃ寝生活ばかりしてたんでしょうか。
運動不足は体に良くないですから、キチンとダイエットして欲しいですね。

赤西仁 激太り 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。